さだまさし氏のコンサートに行って来ました!

 

さだまさし氏のコンサートに行って来ました!!!!!!!☆♪
終始、熱く温かく、そして澄んだ歌声の圧巻の舞台に大感激しました!!!!!!!!!
そして美しいビブラートに包まれたヴァイオリンの音色に深く感動致しました!!☆♪トークも涙あり、笑いあり超満載で沢山の事を学ばさせて頂く素晴らしい機会でした!!
その中で私の祖父との思い出のお話もして下さいました!!
この夏恋するクラシックにて共演させて頂きましたお嬢様でピアニストの詠夢さんとも久しぶりにお会い出来まして嬉しかったです!!☆♪
I had a wonderful oppotunity go to listen to fantastic concert of MASASHI SADA
the most famouse Japanese Singer!!!!!!!!!!!!!!
His affascinating violin sound had brought audiences into the dream world!!!!!!!
and also he was very gentle to mention and speak about the time of his study of violin with my grand father!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です