新年明けましておめでとうございます

 

新年明けましておめでとうございます‼️
今年も宜しくお願い致します‼️
皆様の御多幸に満ちた2019年を心からお祈り申し上げます‼️
今日はピアニストの鷲見加寿子先生の新年会に参加させて頂きました。
卒業先の皆様達も再会を悦び楽しまれておりました。
今年は加寿子先生と9月の浜離宮ホールでのコンサートにてまた共演させて頂けますので今から大変楽しみです!!!!!
前回コンサートにてシューベルトの鱒を共演させて頂きましたコントラバス奏者の精一さん、そして可愛いらしい息子さんとおお嬢様と再会して記念撮影。
お話しするのは初めてだったので「激レアさんのお姉さんだよ~」と言ってみたところ、あーっ!?と言って早速沢山お話しをしてくれました次回まで覚えていてくれると約束してくれました😄😍いつもFBにて素敵な御成長ぶりを拝見しておりますが本当に可愛いらしく会えて嬉しかったです😉💐
HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!
I WOULD LIKE TO WISH YOU ALL HAPPY 2019!!!!!!!!!!!!
AND BESTWISHES AND HAPPYNESS!!!!!!!!!!!
TODAY I VISITED MY AUNT HOME PROFESSORESSA KAZUKO SUMI, WHO IS A WONDERFUL PIANIST!!! AND WE WILL HAVE A CONCERT TOGETHER THIS SEPTEMBER PERFORMING BRAHMS PIANO QUINTETTE AT HAMARIKYU HALL!!!!! I CAN!’T WAIT FOR THIS CONCERT!!!!!!!!!!
PHOTOS WITH MY AUNT, MY COUSIN AND WITH MY NEPHEW AND SO HAPPY TO MEET THEM AFTER FEW YEARS!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です