ダイエット大会で優勝しました!

このところお世話になっておりますGo.Field Fitness personal training gymにて行われたダイエット大会で優勝しました!
齋藤敬介コーチのご丁寧な御指導のもと、半年経たないうちに体重ー6キロ(リバウンドせずに)そしてウエスト周りが13.5センチ減りました!
挫けそうな時も励まし続け適格なアドバイスをし続けて下さいました先生に心から感謝です😌先生の腕の筋肉💪が凄い!ので写真をご覧下さい!
最近はベルトの穴を頻繁に開けに行くことが楽しみでした!
トレーニングをすると爽快な気分になり切り替えも早くなり楽しい日々です。 そして次の更なる目標はきれいに割れた腹筋!こうご期待🙋
。。。(とここまで書きながら変わらずのコメディアンヌぶりを自覚をしながらいいね👍がつくといいなと不安なわりに期待するワタクシ😊)
常にモチベーションをアップし頑張ります

I AM SOOO HAPPY AND GRACEFUL!!!!!I WON DIET EVENT AT GOFIELD GYM!!!!
(I HOPE I WILL GET CLICK FOR GOOD FOR THIS ARTICLE😊)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です