VOICARION 劇中曲サウンドトラックCD 発売!

 

今年3月に参加させて頂き劇中の音楽の演奏をさせて頂きました
朗読劇Voicarionシリーズにて再演されたMr.Prisonerの劇中曲サウンドトラック&座談会が納められたCDがもうすぐ発売されますがその告知PVの音源がローソンで流れていて驚きました!ローソンに入ったとたんVoicarionというアナウンスが聞こえ、そのままMr.Prisonerという部分が聞こえ次に音楽が始まった時は感動してずっと立ち止まり聴き入ってしました!
作曲家の小杉沙代さんのあの音楽!!そしてあの音だ~🎼🎼🎼🎼(自分の音も含む(*^^*))と感動の想いが次々と沸き起こりました。そばにいらしたローソンの店員さん達にもお伝えしたところ喜ぶ姿を微笑みながら見守って下さいましたo(^o^)o
劇中やリハーサルでの日々、そしてレコーディングの際の想い出等が込みあげ、この日まで歩み重ねてこれた過程、そしてVOICARIONの貴重な現場にて学ばせて頂きました数えきれない一期一会の瞬間を思いながら令和初のサプライズを感激しながら味わいました🎉
また発売の記念の投稿にて想いを綴らせて頂きたく思います😌
I felt just surprised!!
The CD Recording of Drama < Mr.Prisoner> of Voicarion Theater Series which I participated this March,soon will be published and coinsidently I was able to listen in public space of this recording!!
What a Wonderful Surprise!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です