ミュージックサロンエスプリでピアニストの池村京子さんと共演!

ヴァイオリニストの中川美樹さんが主催されているコンサートシリーズ、
ミュージックサロンエスプリ第74回にてピアニストの池村京子さんと共演させて頂きました♪☆
素敵な秋晴れの中、大好きなシューベルトのDUOをはじめ私にとってそれぞれの作品を演奏させて頂く喜びを感じられたコンサートになりました。
池村さんの演奏によるメンデルスゾーンによる珍しい作品もお聴きすることが出来まして大変感動致しました!!
中川さんをはじめ、偶然にも母校が同じという事でご友人の方達が沢山いらして下さり同窓会の様な雰囲気の中演奏をさせて頂きまして音楽と思い出をわかち合え至福の時でした!!☆♪
その他にも思いがけない繋がりを発見したりしまして小学校時代以前からの繋がりに感激しながら私も音楽をを通じて様々なバトンを繋いでいける喜びを感じる事が出来たたとっても充実した一日でした!!☆♪

I JUST PERFORMED WITH WONDERFUL PIANIST,KYOKO IKEMURA AT MUSIC SALON ESPRIT YESTERDAY,WORKS BY BELOVED BRAHMS SCHUBERT AND SARASATE AND PAGANINI!!☆♪IT WAS SUCH A BEAUTIFUL WEATHER AND PERFECT ADMOSPHERE OF AUTUM SEASON BELONGS TO YESTERDAY’S PROGRAM!!!!!
THE SALON IS OWNED BY VIOLINIST MIKI NAKAGAWA,WHO WENT TO THE DAME PRIMARY SCHOOL,IT IS AMAZINGLY EMOTIONAL TO BE CELEBRATED BY MUSIC AFTER MANY YEARS AFTER SCHOOL!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です