テレビ朝日『激レアさんを連れてきた スペシャル」出演します!

 

8月20日(月)今夜テレビ朝日23時45分から放送予定の激レアさんスペシャルに出演させて頂きます。
素敵なカフェでくつろぎながら山本アナウンサーによるインタビューと共にこれまでに出演された女性激レアさんの方達6名の色々なお話を伺いながら楽しいトークに参加させて頂きました。新緑豊かなカフェで爽やかな雰囲気の中で沢山のトピックについて語り合い本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
演奏のシーンもあるのでもしお時間がありましたらご覧頂けましたら幸いです!!!!!!!!!!!!!!!!(*^▽^)★*☆♪
I am very exicited to announce tonight I will be on TV Talk Show!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
On TV ASAHI at 23;15 Gekireasan Special!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です